« 陶芸サークル研修旅行 | トップページ | 現在の農園の様子 »

2017年9月27日 (水)

日本女子オープンゴルフ選手権

2017年度(第50回)日本女子オープンゴルフ選手権がいよいよ明日28日から4日間、我孫子ゴルフ倶楽部で開幕されます。

Dsc08039
購入した前売り券に付いていた前日の練習観戦チケットで、明日から開始される選手権に向けて真剣に調節している各選手の練習を観に行ってきました。(あの日から8年、早いですね~・・・前回の選手権は当日観戦)
人気選手の所にはたくさんの人垣ができていました。

Dsc08057

Dsc08048
Dsc08060

Dsc08059_2
期間中は夫の友人達も観戦に来るので、自宅から近いこともあり今回もお帰りにはお寄り頂くことになっています。久し振りに会うお友達もいて 主人も一緒に観戦できるのを楽しみにしているようです。

Dsc08069_2

4日間共通券4枚 と、特典として指定練習日の入場券1枚がついています。

« 陶芸サークル研修旅行 | トップページ | 現在の農園の様子 »

我孫子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/65845427

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子オープンゴルフ選手権:

« 陶芸サークル研修旅行 | トップページ | 現在の農園の様子 »