« 手賀沼の蓮 | トップページ | ゴーヤがすごい! »

2017年8月 1日 (火)

作陶展・講習会

昨日31日は知人の紹介で陶芸サークルのお友達と「渥美窯作陶展」を観てきました。渥美の土を主として使い黒松を焚いての作品はとても味わい深いものばかりですばらしかったです。

Img_20170801_0001
Pannhunaka

今日は陶芸サークル仲間のKさんがアビスタで絵画と陶芸の個展を開いているので観てきました。まさに芸術作品でした。

そして今週の金曜日(4日)は昨日の作陶展を観に行ったお友達を含め数人で「陶板の作り方あれこれ」の講習会に参加する予定になっています。講師の先生は元サークル仲間で現在は個展なども開いている経験豊かなMさんです。当日は素晴らしい作品も見せて頂けるそうで楽しみです。

« 手賀沼の蓮 | トップページ | ゴーヤがすごい! »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/65606927

この記事へのトラックバック一覧です: 作陶展・講習会:

« 手賀沼の蓮 | トップページ | ゴーヤがすごい! »