« 収獲いっぱーい | トップページ | コンサート »

2017年8月28日 (月)

ありがとう~

今月は私のお誕生月なので昨日(日曜日)は子供達がお祝いに来てくれました。

家族が揃って食事できるのは久し振りです。仕事・お遊び(旅行)・お付き合い・・・それぞれが何かと忙しいこの夏です。

今年も元気に残暑を乗り切ろうと家族みんなが大好きな鰻を食べに行ってきました。
とっても美味しかった! (家族のお気に入り店)

Photo
自宅に戻ってからは、夏休みの海外旅行から戻ったばかりの娘達の写真をみたり、お互いの近況報告などたわいない話で賑やかなひと時を過ごしました。

息子からは何故かブランド米と今年も全員のお食事代、娘からはバッグと旅行グッズ・旅行のお土産。そして夫からは温泉旅行(9月予定)のプレゼントがありました。

今年もそれぞれの生活があるのに散財をかけてしまいましたが、いくつになってもみんなの気持ちがありがたく嬉しいです。

ありがとうbirthdaypresent

« 収獲いっぱーい | トップページ | コンサート »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/65718162

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~:

« 収獲いっぱーい | トップページ | コンサート »