« イチゴ初収穫 | トップページ | 母の日 »

2017年5月12日 (金)

今日の収獲・野菜レストラン

天気予報によると、明日は関東地方は一日中雨(時折激しい雨)が降るとの事。明日は農園には行けそうもないと思い、娘とのスナップエンドウ・イチゴ狩りも面白いと思い残しておいた明日の予定分を収穫してきました。

<今日の収獲> 毎日同じものですが・・・・・

Dsc06951

Dsc06964
先週は手賀沼の水の館に地元の新鮮食材を使ったレストランがオープンしたと聞き散歩の途中寄って一休みしてきましたが・・・・・
今日の昼食は手賀沼の道の駅しょうなんのすぐ裏手にも先月オープンしたばかりの野菜レストランがあると聞き行ってみました。地元でとれたお野菜を使ったサラダバー付き単品料理でした。サラダバー付きのランチは大好きで、トマトがとっても美味しかったです。健康ブームからか野菜料理はどこにいっても人気です。お昼時なので約100席(?)ほぼ満席でした。

Img_20170512_115907

« イチゴ初収穫 | トップページ | 母の日 »

家庭菜園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/65269404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収獲・野菜レストラン:

« イチゴ初収穫 | トップページ | 母の日 »