« 福岡堰桜並木の桜開花 | トップページ | 上野公園の桜 »

2017年4月 5日 (水)

観桜会(三井倶楽部)・新車

朝からラジオやTVで、晴天に恵まれた今日はあちらこちらのサクラが満開で、絶好のお花見日和です・・・・とか。

今年も観桜会のウエルカム演奏を兼ね三井倶楽部の観桜会にご招待を受け優雅な楽しいひと時を過ごしてまいりました。

暖かで穏やかな今日はまさにお花見日和。今年はいつになく素晴らしい素敵なお着物姿のお客様も多かったような気がしました。
きれいに咲いた桜を鑑賞したり、お茶や美味しいお食事をいただいたり、ハーモニカ奏者の素晴らしい演奏を聴いたり、お楽しみ抽選会があったり、お買い物をしたり・・・毎年この日が楽しみです。

三井グループの迎賓館だっただけに建物も調度品も素晴らしく、西洋庭園の大きな桜も和風庭園の桜も満開に近い状態でとってもきれいでした。でも・・・一般公開されていないのがとても残念に思われます。

1

2

3

shineshineshine大安の今日、やっと我が家にcar新車が届きました!!shineshineshine
注文してから約1ヶ月半。長かった~。   早速近くの神社で交通安全祈願をしてきました。

P4060563
明日からは一日も早く運転になれたいと思います。とは言え明日もまたお出かけ予定があったり、週末からは陶芸サークルの作品展があったりと4月は忙しい日が続いています。
お遊びばかりですが・・・・・。

« 福岡堰桜並木の桜開花 | トップページ | 上野公園の桜 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/65107907

この記事へのトラックバック一覧です: 観桜会(三井倶楽部)・新車:

« 福岡堰桜並木の桜開花 | トップページ | 上野公園の桜 »