« 手賀沼花火大会 | トップページ | 土壌作り »

2016年8月27日 (土)

美味しかった!

今月は私のお誕生月ということもあって久し振りに家族で食事に行ってきました。子供達も普段はお勤め、お休みの日はそれぞれの予定で忙しいらしくなかなか揃って顔を合わせることが難しかったので今日は本当に久し振りでした。

夏バテをしないようにと、うなぎを食べに行くことが多いお誕生月ですが、今年も近くで美味しいと評判の夫お薦めのうなぎ屋さんになりました。私はここは初めてでしたが、評判通りとっても美味しかったです。今年はちょっと早めでしたが土用の丑の日に行くうなぎ屋さんが私は一番好きでしたが、このお店も美味しくて家族のみんなのお気に入りになりました。
残暑を乗り切れそうです。

1472298361341

娘夫婦からはお洋服にお花が添えられ、息子からは本日のお食事代全額の支払いがプレゼントだそうです。

Img_20160828_072431_2
夫は来月下旬に日本一早い紅葉の北海道の旅を計画してくれました。

家族の気持ちがうれしいですね、ありがとう。

« 手賀沼花火大会 | トップページ | 土壌作り »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/64119318

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった!:

« 手賀沼花火大会 | トップページ | 土壌作り »