« 現在の農園の様子 | トップページ | ウブド満喫6日間 »

2016年5月13日 (金)

今日の収穫

6日間ほど旅行で留守にしていたので久し振りの農園です。

夏野菜の水やりに行けずちょっと心配もありましたが、帰国し早速農園に行ってみると昨日あたり雨が降ったのか(?)まだ土が湿っている状態で苗は元気でホッとしました。

この数日でまた草が目立ってきたので疲れてはいたのですが早速夕方草取りをしてきました。

今日の収穫です。(写り悪いです)

P5130109

旧農園ではタマネギの試し採りをし、スナップエンドウ、イチゴも結構獲れました。

新農園では今のところはスティックセニョールとイチゴの収穫だけです。

留守中にナスの花が咲き始まり、トマトの花も増えていました。

« 現在の農園の様子 | トップページ | ウブド満喫6日間 »

家庭菜園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/63623621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« 現在の農園の様子 | トップページ | ウブド満喫6日間 »