« 竹内神社の祭礼 | トップページ | 幻想的な竹灯篭 »

2015年9月30日 (水)

秋ですね~

速いもので今日で9月も終わりです。
朝起きて空を見上げると秋の雲が広がり、その中に昨夜がスーパームーンであった月が白く輝いていました。

Img_1713

我が家の菜園は大根につづき、数日前に水菜、みつば、春菊、ほうれん草の種を蒔いたばかりなので今日も水やりに行ってきました。
写真は市民農園からちょっと足をのばし手賀大橋付近で撮った”9月最後の日の手賀沼”です。

Img_1717

Img_1723

今月は何かと忙しくあっという間の1か月でした。
そんな中、今年も23日の母92歳の誕生日には花束やお店で一番大きな特注デコレーションケーキ、プレゼントそしてお料理を用意し、子供達、孫達、ひ孫達も集まりみんなでお祝いできたのは何よりうれしいことでした。
笑顔振りまきまだまだ元気、母まだ今年で92歳・・・おめでとう!!

Img_0467

Img_0499

Img_0496

Img_0485

                                                                           (実家にて)

« 竹内神社の祭礼 | トップページ | 幻想的な竹灯篭 »

我孫子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/62383791

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« 竹内神社の祭礼 | トップページ | 幻想的な竹灯篭 »