« 北陸3日間の旅 | トップページ | 祝・らん展25周年 »

2015年2月12日 (木)

スマホ変えたけど・・・・・

今まで使っていたらくらくスマホは、アプリを自由に追加することが出来なかったこともありスマホ本来の機能をほとんど使っていませんでした。その割には月額料金もそれなりに高かったこともあり私に合ったプランがないかなと思っていたところ、イオンから富士通製(防水・妨塵)のスマホが発売され評判も良いのを知り、思い切って変更しました。(白色)

M01top

携帯の電話番号は継続することにしたのですが、手続き後すぐには使えず新しいスマホで通話ができるまでには3日程必要でした。頻繁に電話やメールを使う人や今時の若者にはこの期間は耐えられないかも知れませんね。

使い始めてまだ1週間経っていませんが、メールアドレスの変更連絡や新しいアプリの使い方に慣れるのにあたふたしてます。文字の入力もらくらくスマホの時はまどろこしかったのですが、新しいスマホでは逆にもたもたしてると意図した文字が入力できず、慣れるのに一苦労しています。

・・・・・・・・・・昨日は夕日がきれいでした・・・・・・・・・・・

Img_9584

« 北陸3日間の旅 | トップページ | 祝・らん展25周年 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/61123453

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ変えたけど・・・・・:

« 北陸3日間の旅 | トップページ | 祝・らん展25周年 »