« お楽しみ会 | トップページ | 北陸3日間の旅 »

2015年1月18日 (日)

ニューイヤーコンサート

音楽サークルのメンバーと一緒に我孫子市内のホールで開催された「第8回 みんなで楽しむクラッシックコンサート ニューイヤーコンサート」に行ってきました。

Dsc03832

ほとんど知っている曲だったのでとっても楽しく聴くことができました。私たちが今練習している曲目や今年演奏予定している曲目もあり、その時はより集中してメンバー全員(9人)が耳を傾けて聴いていたようです。
あっという間の感動の2時間でした。

その後は全員でのお食事会。
コンサートの感動話や話題豊富な人たちばかりなのであれこれ話に盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。

近場で気軽に聴けるクラッシックコンサートはいいですね。

春になると、今度は私達がお客様に演奏を聴いていただくコンサートがあります。
楽しく気持ちよく聴いていただける演奏ができたらいいなぁ~・・・・・。

« お楽しみ会 | トップページ | 北陸3日間の旅 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/60984588

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーコンサート:

« お楽しみ会 | トップページ | 北陸3日間の旅 »