« ウフィツッ美術館展と汐留イルミネーション | トップページ | どうぞよいお年を・・・・・ »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス

皆様それぞれに楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

                           shineshinebellメリークリスマスbellshineshine 

Img_8452_2

自宅から車で20分弱と比較的近くにある「あけぼのやま農業公園」のイルミネーションです。(22日撮影)
風車前広場では10万個のLED電球が灯ってとってもきれいです。(画像ではうまくお伝えできず残念ですが・・・・・。)
高級そうなカメラと立派な三脚を持ったカメラマンが何人も来ていて自慢の腕を揮っていました。
最近は夫の趣味の影響かついつい視線がカメラの方にもいってしまいます。
想像以上だったイルミネーションに感激しカメラをうっかり忘れてきたことにとっても残念がっていたご家族もいました。
今夜はきっとたくさんのお子様連れのご家族・カップルでにぎわうことでしょうね~。
会場は暗い上に池がありますのでご来場の方(特にお子様)は足元にお気を付け下さいね。

点灯期間 2014/11/28(金)~12/25( 木)
点灯時間 17:00~21:00

Dsc03726

Dsc03700

Dsc03717

Dsc03727

Dsc03705

Dsc03736

Dsc03714

Dsc03731

Dsc03737

Dsc03740

数日前、夕方遅くの買い物帰りに通りかかると手賀沼観光リゾート天然温泉「 満天の湯」のイルミネーションがきれいでした。いつも満車の駐車場が珍しく空きがあったこともありついつい寄り道。(自宅から車10分弱)

Dsc03686

Dsc03687

Dsc03689

Dsc03690
帰宅途中の気まぐれ寄り道のため用意がないので入浴は後日にし、売店(満天市場)でお花の苗を買って帰りました。

« ウフィツッ美術館展と汐留イルミネーション | トップページ | どうぞよいお年を・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/60835130

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ウフィツッ美術館展と汐留イルミネーション | トップページ | どうぞよいお年を・・・・・ »