« タマネギ・豆類の種蒔き | トップページ | 実家の母からのオキザリス »

2014年11月 4日 (火)

街は秋色

昨日の買い物からの帰宅途中、湖北の交差点から手賀沼に向かうけやき通りが色づき始めとってもきれいだったので、この季節あちこちの紅葉を楽しみにしている夫に話をすると、早速今日はカメラを持って写真を撮ってきました。黄金色のけやき並木はもちろんとってもきれいなのですが、この季節の色合いもなかなかいいもので好きです。

Img_8276

夕方になると夕日がきれいなのでちょっと出かけてくると言って撮ってきた写真です。夕日が沈むと富士山がだんだん姿を現してきた?そうです。

Img_8304

Img_8328

日没後の空の様子もきれいだったとか・・・・・。

Img_8329

Img_8334

最近はカメラが趣味の知人に何やら聞いたりしているかと思うと、カメラ雑誌など読んだりとちょっとカメラに興味を持ち始めたのかなぁ~?

« タマネギ・豆類の種蒔き | トップページ | 実家の母からのオキザリス »

我孫子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/60598689

この記事へのトラックバック一覧です: 街は秋色:

« タマネギ・豆類の種蒔き | トップページ | 実家の母からのオキザリス »