« 赤タマネギの収穫とミドリガメ出現!! | トップページ | ピーマンの初収穫 »

2014年5月29日 (木)

運動不足解消?

少しずつでも日頃の運動不足を解消し運動不足快勝にむけて買物ついでに久しぶりに柏の葉公園まで足をのばし、約1時間半のお散歩をしてきました。

ここ県立柏の葉公園は野球場・総合競技場・体育館などもあり、自然・文化・スポーツを楽しめる公園です。また1年を通してお花がとてもきれいなところです。手入れがいき届いた園内は新緑がとても美しく、木漏れ日の中のお散歩は気持ちよかったです。バラの花もきれいに咲いていました。公園センター内のサツキ展もすばらしかったです。

Img_7720

Img_7721

Img_7723

Img_7725

Img_7731

Img_7742

Img_7743

Img_7744

Img_7747

Img_7751

Img_7753

普段から庭の手入れや草取り、農園の作業など外での仕事は結構こまめにする方なのですが、運動としてはあまり効果がないようです。運動不足の私の場合はやっぱり歩く事(できたら早歩き)が一番健康にいいような気がしてます。公園の散策はいいですね~。何故か疲れを感じず時間を忘れて歩けます。

« 赤タマネギの収穫とミドリガメ出現!! | トップページ | ピーマンの初収穫 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/59724914

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消?:

« 赤タマネギの収穫とミドリガメ出現!! | トップページ | ピーマンの初収穫 »