« 収穫が楽しみ! | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ2014 »

2014年4月 9日 (水)

春ですね~

今日の日中はお天気も良く暖かだったので、心地よい風を感じながらベランダでお昼ご飯を食べました。数日前の晴天の時も花に囲まれ春を感じながら焼き肉パーティー(?)をしました。外で食べるのは気持ちよくて美味しいですね~。これからの季節このベランダはお茶や食事などいろいろ楽しめる居心地のいい場所として毎年大活躍します。

Img_7757
ご近所の桜の花が散り始める頃になると、我が家の狭い庭では色とりどりの草木の花が咲き始め一気に春が来た感じになります。

Img_7768

Img_7653

Img_7762

Img_7520

Img_7550

Img_7763

大輪の花も咲きました。

Img_7456

結構長い間楽しんでいます。

Dsc02206_2

Img_7514

あれっ・・・・・?Img_7459

切り花でにして・・・・・香りがいいです。

Img_7699

今年も軒下で厳しい冬をこしたシクラメンが咲き始めました。花がちょっと小さめですが・・・・・毎年うれしいですね~。

Img_7449
間もなく大好きなサクラソウが・・・・・楽しみです。

Img_7453

« 収穫が楽しみ! | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ2014 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/59353929

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 収穫が楽しみ! | トップページ | 佐倉チューリップフェスタ2014 »