« ゆったりのんびり裏磐梯 | トップページ | 成田山節分会 »

2014年1月31日 (金)

あっという間の1ヶ月

今日は雲ひとつない晴天でこの時季には珍しくとても暖かな穏やかな一日でした。

今季最初のランが咲きました。間もなく咲きそうな大きな蕾を付けている鉢もいくつかあるので、これからしばらく楽しめそうです。

Dsc01755

プランターに植えたチューリップの球根の芽が出てきました。花壇の球根はまだのようですが・・・・・。

Img_6998

ポットに植えたビオラがとても元気です。(ポットのイチゴは農園へ)

Img_6669

昨年は6つしか咲かなかったハナミズキでしたが、今年はたくさん蕾が付き楽しみです。(昨年は何故か花数が少ないお宅が多かったようでした。)

Img_7000

1月は実家に新年の挨拶(2~3日)や、いつもの母の様子を診に行ったり(17~20日)、職人さんが来ていたり(21~25日)、温泉旅行(26~28日)をしたり、その間サークル活動などもあり、あっという間の1ヶ月でした。

« ゆったりのんびり裏磐梯 | トップページ | 成田山節分会 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/59043338

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1ヶ月:

« ゆったりのんびり裏磐梯 | トップページ | 成田山節分会 »