« 暑いですね~ | トップページ | 益子の「炎まつり」に参加 »

2013年8月28日 (水)

大好きなレストラン

以前記載(1月)したことがある市民農園近くにあるレストラン(イタリア料理)に行って来ました。ここは開店以来とっても人気があり、今だになかなか予約がとれません。初めて行った時、とっても美味しく自宅から比較的近いこともあり時々行きたいなぁ~と書いたあのレストランです。あの日以来、誘い誘われそんなこんなで時々行っている私です。人気のランチ(1800円)は一緒に行ったお友達にもとっても好評です。何回行ってもまた行きたくなる大好きなレストランです。

今月は私のお誕生月ということもあり、夫に誘われこのレストランでは初めてのディーナー。夜は(予約時確認の)3800円のコースのみです。夫は美味しいお料理と美味しいワインに大満足。もちろん私も大満足。美味しかったー。

Img_20130827_191118 Img_20130827_193256 Img_20130827_200927 Img_20130827_203807

(コーヒー、フォカッチャ付き・・・・・ちょっと食べ過ぎちゃったかも~)

« 暑いですね~ | トップページ | 益子の「炎まつり」に参加 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/58077263

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなレストラン:

« 暑いですね~ | トップページ | 益子の「炎まつり」に参加 »