« 2013チューリップフェスティバル | トップページ | 収穫まであと少し? »

2013年4月18日 (木)

東日本大震災の修理工事完了

東日本大震災の再修理工事(わずかな隙間から入るわずかな湿気)ということで、昨年12月に再度屋根のチムニーとその周辺を修理・点検していただいてから4カ月が経ちました。この間何の問題もなかったので今回は再度内装工事のし直しをしました。天井板の一部をはずし、新しい板に張り替え、下処理をしてから壁紙を張ったようです。我が家の場合は吹き抜け部分の仕事(クロスの張り替えなど)ということもあり、室内現場はその度まるでアスレティックのようです。前回と同様に監督さん、足場屋さん、大工さん、クロスやさんそして室内クリーニング屋さん、大変お世話になりました。今回でやっと工事が完全に終了しホッとしました。

Img_4971

今年も咲きました。

Img_4906
このところの強風に耐えながらサクラソウも咲いてます。

Img_4966

パンジーも強風の中まだまだ元気です。

Img_4725

« 2013チューリップフェスティバル | トップページ | 収穫まであと少し? »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/57185637

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災の修理工事完了:

« 2013チューリップフェスティバル | トップページ | 収穫まであと少し? »