« 一乗院のだるま市 | トップページ | 初雪は爆弾低気圧 »

2013年1月11日 (金)

今日のランチはイタリアン

市民農園の近くにイタリア料理のお店が先月オープンしました。建設中から(えっ、こんなところにイタリア料理店?っと)楽しみにしていたのですが、その日の気分でフラッと行ってみるとオープン当初から階段上り口にあるボードが本日貸し切りの表示になっていることが多く残念な思いを何回もしていたので、数日前に電話で予約をし、やっと今日店内に入ることができました。

20130113_000

20130111_010

感じのいい明るい雰囲の店内でのランチ(1800円))は前菜、フォカッチャ、パスタ(選択)、魚(肉)料理、デザート盛り合わせ、コーヒー(紅茶)とそれぞれとっても美味しくお腹もいっぱいで大満足。フォカッチャも最近食べた中では一番美味しかったかも・・・・・おかわりもできるようでした。(ランチの種類はこの他にもあります。)※私はお魚をチョイスしました。

20130111_020

20130111_030

20130111_040

20130111_050

20130111_060

ゆったりした気分にさせてくれる手賀沼と畑を眺めながらの本格的な美味しいイタリア料理・・・・こういうお店が近くにできてうれしいです。

自宅から比較的近く(散歩範囲)のこともありこれから時々行ってみようかなと思いました。

« 一乗院のだるま市 | トップページ | 初雪は爆弾低気圧 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/56516627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチはイタリアン:

« 一乗院のだるま市 | トップページ | 初雪は爆弾低気圧 »