« 再度地震後遺症? | トップページ | 毎日寒いですね~ »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス

shineshineshinebellメリー クリスマ~スshineshineshine 

皆様それぞれに楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

この時季は家の中がにぎやかですxmas

Img_4058

Img_4059

Img_4017

Img_4044


子供たちは覚えているかな~?・・・・・懐かしいサンタさんを旧宅で見つけました。

Img_4029

昨年のクリスマスはノロウイルスで死ぬほど苦しんだ母も、今年は元気で隣棟の兄家族(毎年遊びに来る娘夫婦・子供3人)と一緒に楽しいにぎやかなクリスマスを過ごしたそうでよかったです。何よりも元気な母の声に安心しました。

(週に一度のご機嫌伺いの電話は1時間を超える長電話も度々です。娘に話す(聞いてもらう)ことで心配(不安)事も少しは落ち着くようなところもあるのかも知れませんね。私もそうなるのかなぁ~・・・・?)

« 再度地震後遺症? | トップページ | 毎日寒いですね~ »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/56380535

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 再度地震後遺症? | トップページ | 毎日寒いですね~ »