« メリークリスマス | トップページ | どうぞよいお年を・・・・ »

2012年12月29日 (土)

毎日寒いですね~

資源ごみを捨てようと7時半の頃外に出てみると・・・・・あ~さむっ!! 寒いはずです…この日(27日)の外気温は-4℃。霜柱が立ち植物は凍っていました。可憐なビオラやパンジー、普段凍ることがない葉っぱまでが・・・・。10時半を過ぎた頃にやっといつもの状態に戻りました。この日は特に朝からとっても寒い一日でした。

                           ( 日陰は一日中この状態でした。)

Img_4069

                            (大きな葉っぱも凍ってました。)

Img_4066

Img_4064

                          (10時半を過ぎた頃には…元気になりました。)

Img_4078_3


                         ( 寒さ知らずで朝から気持ちよさそう。)

Img_4085_2


手賀沼観光リゾート 天然温泉 「満天の湯」は今イルミネーションがとってもきれいです。1月16日まで点灯しているそうです。

Img_4092

Img_4095

今日は娘夫婦が暮のあいさつに来てくれました。普段忙しくしているだけに元気な顔を見て安心しました。いつか渡そうと思っていた育児日記がやっと見つかったので持たせました。三日坊主の私にしては珍しく続いた(とは言っても)生後3年間の日記ですが・・・・・。どんな感想をもってもらえたかなぁ~。

来年は良い年になりますように・・・・・・

« メリークリスマス | トップページ | どうぞよいお年を・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/56419731

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いですね~:

« メリークリスマス | トップページ | どうぞよいお年を・・・・ »