« 三種類のナス | トップページ | エダマメの初収穫 »

2012年7月23日 (月)

お遊び陶芸とベゴニア

お遊び陶芸のミニ花瓶(高さ5~7㎝)が焼きあがりました。3つ並べて置いてみたらちょっとかわいい?かもー。

Img_2513_2


鉢やプランターで育てている方が多いベゴニアですが、我が家は地植えのまま冬越しし毎年数種類の花を楽しんでいます。これは数年前Yさんからいただき地植えにしているベゴニアです。(例年のこの時期に比べ今年はまだちょっと株が小さいみたいですが・・・・・)

Img_2498


Yさんも昨年は鉢植えの一部を地植えにしたようだけど・・・・・今年は花が咲いたかなぁ~?咲いてるといいな~。

shine本日でブログ「”楽”あれこれ」”を開設して2周年を迎えることが出来ました。旅行が大好きなこともあり「旅の記録」「マイアルバム」など旅を思い出しながらの記載は楽しいものでした。この先いつまで続けられるかわかりませんが、「楽あれこれ」・・・・・お互いしい出会いがあれこれたくさんあるといいですね!shine

« 三種類のナス | トップページ | エダマメの初収穫 »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/55220001

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び陶芸とベゴニア:

« 三種類のナス | トップページ | エダマメの初収穫 »