« お雛様 | トップページ | さいた咲いたランの花 »

2012年3月19日 (月)

お遊び陶芸

最近作った作品(花瓶)です。

Img_1396_2

陶器らしからぬ表現を試みました。私の中では「より金属に近く」をイメージしたのですが・・・・・難しいです。粘土で作った鎖を花瓶に自由に絡ませ遊び心ある作品にしました。

久しぶりで娘が遊びに来ました。ずーっとひいていた風邪がやっと治ったとのことで、少し遅れたけど結婚記念日にとプレゼントを届けてくれたのです。毎年ありがとう。

Img_1401_3
夫と3人でお昼を食べたりお買い物したり(させられたり?)時間はあっという間に過ぎてしまいました。主婦でありながらの学生なので、途中に実習など入ったものの今は長ーい春休み中。この時期に普段こなせていない主婦業を頑張らないとね~。卒業まであと1年・・・・・やさしいだんな様の協力を得ながら健康に気を付けいろいろ楽しみながら学業と主婦業との両立に励んでほしいものです。

あっ、そうそう、長かった地震後遺症の復旧工事もやーーーっと27日に予定されている最後の仕上げを待つばかりとなりました。やれやれです。

« お雛様 | トップページ | さいた咲いたランの花 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/54261306

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び陶芸:

« お雛様 | トップページ | さいた咲いたランの花 »