« アンコールワットとホーチミン6日間 | トップページ | 地震後遺症(第2弾) »

2012年2月 5日 (日)

地震後遺症

年末からいろいろな都合で一時中断していた昨年3月の地震後遺症の内装工事がやっと先日終わりました。

直前の数日間とは言え吹き抜け部分の壁紙を張るのは足場を部屋の中に組まなくてはならず大掛かり(アスレチック状態?)で観ていて大変そうでした。私は建築当時に観に来ていたので知っていましたが、旧宅とは少し離れて建てたため、当時勤めていた夫は始めてみる光景に驚いた様子でした。天井は高さが6.5m位?あるのですが、さすがクロス屋さんでシワひとつなく神業のように張り替えしているのには、下から見ていて感心してしまいました。

Kouji20120120

昨年末からの屋外の足場(12月31日記載)も今回同時にはずされ、暫らくぶりにスッキリしました。

が、あと1か所問題が・・・・・只今あれこれ原因究明中。

修理をお願いしてから結構日数がかかっており、ちょっと心配。と言うのも・・・なかなか原因が・・・・・ 

まだ築数年・・・・・ 監督さん、よろしくjお願いいたします。

« アンコールワットとホーチミン6日間 | トップページ | 地震後遺症(第2弾) »

あれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/53902885

この記事へのトラックバック一覧です: 地震後遺症:

« アンコールワットとホーチミン6日間 | トップページ | 地震後遺症(第2弾) »