« 久しぶりの観劇 | トップページ | 種まき »

2011年10月27日 (木)

芸術の秋?

最近完成した陶芸作品です。なかなかイメージ通りには仕上がりませんが・・・・・

Dsc01437

同じ粘土・同じ釉薬を使ってもこのように全く違う完成品になりました。実は茶色の方は釉薬の上澄みを使ったものです。(大きさは30×10㎝位)

焼き締めの一輪差しです。(大きさは10×11㎝位)

Dsc01441

下の作品はだいぶ前に作ったものですが、サークル仲間に勧められ今月半ば近隣センターの文化祭に初出品しました。(大きさは20㎝位)

Dsc01438

今、一見(エッ、これも陶器?)と思うような作品に挑戦中です。完成したら登場するかも・・・・・?

« 久しぶりの観劇 | トップページ | 種まき »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/53082778

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋?:

« 久しぶりの観劇 | トップページ | 種まき »