« 今日の収穫 | トップページ | 種まきのその後 »

2010年11月18日 (木)

ギャラリーカフェ

居心のよいお店でコーヒーを楽しみながら陶芸の個展を観ることのできるカフェがあると聞き、早速同居人と行ってみました。

Dscf0510

Dscf0506

広いスペースではなかったが店内の壁面をギャラリーとして貸しているカフェでした。そこには私が初めて出会う一味違った作風の作品も展示されていました。時々いらしては作品の説明をしてくださっている製作者の方にお会いできなかったのは残念でした。お店の人の話によるとお教室がある日だったようです。ちょっと興味をもった作品があったので、そのうち工房の方へでもお伺いしてみようかなぁ~と思ったりしています。

« 今日の収穫 | トップページ | 種まきのその後 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こういうカフェは最近多いですねcafe
どうやって釉薬かけてるんだろう?とか土は何なのか?とか二人で想像が膨らむんでしょうねjapanesetea

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/50000478

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーカフェ:

« 今日の収穫 | トップページ | 種まきのその後 »