« デザート? | トップページ | 陶芸体験教室 »

2010年8月 7日 (土)

花火大会

今日は2年ぶりで手賀沼の花火大会に行ってきました。

2009年は急激な不況で中止になった「手賀沼花火大会」が、この夏復活したのですscissors

手賀沼湖上で同時に打ち上げられる柏市と我孫子市の花火は迫力満点!

水中花火もとってもきれいでした。

又、両市の趣向を凝らした花火を見比べるのも楽しいものですよ。

ちなみに一昨年は約14000発が打ち上げられ、41万人の観客があったそうです。

復活の今年は花火も人もさらにすごかった気がします。

Img_1381

心地よい涼しい風のなかでの花火大会でしたnote

花火を撮るのは難しいですね~(ほとんど手ぶれでしたweep) 

Img_1383

Img_1424

Img_1395

Img_1401

Img_1407

Img_1415

 

 

 

※おみごと手ぶれ残念大賞

Img_1426

« デザート? | トップページ | 陶芸体験教室 »

我孫子」カテゴリの記事

コメント

誰と見に行ったのかも気になりますね。花火と聞くとDNAがうごめきだすのかな。花火を撮るのは、本当に難しい。

私も行きました!やはり小さい頃からずーっと続いている地元の花火大会は特別な思いがあり、私の周りもみんな見に行ったようです☆
来年は有料桟敷席でぜひご一緒しましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/49089472

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« デザート? | トップページ | 陶芸体験教室 »