トップページ | エジプト・トルコ・ギリシャの旅(1) »

2010年7月23日 (金)

はじめてのブログ

2010年7月23日(大安) ・・・ 今日は記念すべき日となりました

そう、遅ればせながら初めてブログに挑戦する日となったのです。

昨年から市民農園を借りて家庭菜園を始め、今年は2年目。

判らないことばかり。その様子をブログで公開したらいろいろ

教えてくれる人がいるんじゃないかな~と考えました。

すでに、スナップエンドウ、ジャガイモ、枝豆、きゅうり、ナスと次々収穫

ブログに掲載する旬の写真がなくなってしまいました。

辛うじて今が旬のトマト(ピントが合っていない)です。

今、ジャガイモの後作を何にしようか悩んでいます。

誰かアドバイスくれないかな~ coldsweats01

トップページ | エジプト・トルコ・ギリシャの旅(1) »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

ジャガイモの後は、「赤ネギ」を分けつして、植え直し。それから、三楽農園では、ミニではないニンジンの種まきが終わりました。

まさかブログを開設するとはビックリsweat01しました
無理せず長~く続けられるといいですね☆
楽しみに拝見しまーすclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562635/48951175

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのブログ:

トップページ | エジプト・トルコ・ギリシャの旅(1) »